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ファーストサーバ
■サポートQ&A
 
Q1.一定の時間内にトラブル対処ができなかった場合の料金はどうなるのですか?
アシスト・コムでは、サポートの種別ごとに必要時間数のリストを作成しています。
お客様の故意・過失による時間超過でない限り、その時間数を超えてしまった場合でも必要時間数以上の料金は頂いておりません。
Q2.仕事の性質上、サポート依頼は主に夜間になってしまうのですが?
予めご予約いただければ夜間でも出張いたします。
また、急を要するトラブル対処などの場合もまずはご相談ください。
Q3.契約サポートの契約期間はどのように設定しているのですか?
期間・料金など、すべてお客様との協議の上で決定させて頂いています。
サポート実績により、契約料金の見直しも定期的に行っていますので安心してご契約ください。
Q4.個人レッスンを家族みんなで受けたいのですが人数分の料金が必要ですか?
個人のお宅に直接お伺いして行う個人レッスンは、基本的に受講人数に制限はございません。
但し、あまり人数が多くなりますと主に受講される方の学習進度が遅くなりますのでご考慮ください。
Q5.社員向けにセミナーを開催したいのですが、夜間・休日でも可能ですか?
会社の業務時間外にセミナーを行いたいというご要望は非常に多いですね。
セミナーの開催は完全予約形態となりますので、時間帯や曜日は自由にご設定ください。
過去にも営業社員の帰社後、夜9時から11時の間で開催したことがございます。
Q6.電話によるサポートはサポート契約を結ばなければ受けられませんか?
はい、申し訳ありませんが電話によるサポートは、月々一定額の料金をお支払い頂いているお客様に限らせて頂いています。
また、セミナー開催時など連絡が取りにくい場合もございますので、ご契約のお客様にも緊急の場合を除き、FAXやメールでのお問合せをお願いしています。
■所在地・連絡先
〒430-0903 静岡県浜松市中区助信町37-6
DoIt!浜松市助信町ステーション
アシスト・コム 代表:金澤恵明
TEL:053-472-4121 / FAX:053-472-4125
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